*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

真希ちゃんが暗黒卿と。

NTTドコモスマートフォンGALAXY S』が発売となった28日。

東京・ヨドバシカメラ秋葉原店で行われた発売記念イベントに、
堀北真希ちゃんが、映画『スター・ウォーズ』シリーズでお馴染みのダース・ベイダーと共にゲストで登場。

イメージ 1

真っ黒な装甲服に身を包んだダース・ベイダーが直立不動で見守る中、
真希ちゃんはテープカットに参加。



Android OS 2.2を搭載している「GALAXY S」は、
さまざまなPC向けコンテンツを自在に楽しめるFlash対応。
4インチのスーパー有機ELディスプレイ「SUPER AMOLED」を採用している点も特長的。

商品を持って登場の真希ちゃんは
「液晶画面が大きいんですけど薄くて、凄く手に馴染む」と。


イメージ 2

最近は、セカンドとしてスマートフォンを持とうかと思ってきていまして・・・

iPhoneは嫌いですし、
Android OSにしようとも思っていますし、
真希ちゃんもオススメしてますし、

GALAXY S、買おうかな~w
(あ!でも、来月は出費が・・・)



ちなみにこのイベント、
見学可能のイベントでしたよw


月曜日は真希ちゃんを見られませんでしたが・・・・
今日は見られました。

(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)