*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

●●の秋

10月28日。
吉田里琴ちゃんの誕生日~w

北乃きいちゃんが久しぶりにブログを更新してくれましたー。
“Q”で停まっていましたが・・・
“R”から再開。

怒涛の更新ラッシュでしたー。
RICH / SNOWTOYUncle

残り・・・5コですね。
イメージ 1

何気ない“言葉”を綴ったブログ・・・
なかなか深い考えだったりしますからね。

ムラがあるのがきいちゃんのブログ。


で。
bump.y

台風を呼び込んだ、究極の“雨女”、桜庭ななみちゃん。
ひゅ~」と、暇そうにしています。

自分で、雨にしておいて・・・(笑)


宮武祭ちゃん。
傘が飛ばされそうになったとか。

祭ちゃんが飛ばされないで良かったですよ。

イメージ 2

最近は、
祭ちゃんも更新が多くなっています。
(美桜ちゃんは更新が無かったですね)


松山メアリちゃんは・・・
黒っ!!!
イメージ 3

防寒で・・・・黒くなっています。
全身まっくろ。

まっくろニット+ポンチョと、かなり重装備だったようですね。
まぁ、寒かったですし。




さてさて・・・・。
bump.yのイベントが大量に決まったワケですよ。

いったいいくら使う事になるやら(^^;

イベント系は・・・
しばらく節約かな。

ってことで、
bump.yのイベントラッシュ決定のお陰で、土曜日は松山メアリちゃん1本にできます!

イメージ 4


古都ちゃんとかうっきーとか、
惜しい気もしますが、中途半端になるならパスします。


8月に続いて・・・
11月もbump.y色が濃くなりそです。

食欲の秋でもなけでば、スポーツの秋でもなく、
bump.yの秋”になりそうです(。-∀-)v





※画像は、
1.北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.MovieWalker
・・・・より転載