*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

☆200回記念☆

ブログの更新が200回になりましたー!!

このブログではなく、
黒川芽以ちゃんイメージ 1のブログ!!

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/10/post-1a0b.html

200回を記念しての更新ですね。
「皆さまのお陰で、気まぐれブログを続けさせて頂き、ありがとうございます(笑」

と、ブログを通して繋がっているファンへのお礼。


芽以ちゃんのブログ・・・
去年の4月のスタートから見続けているブログです!!

そして、
これからも変わらず・・・・。


今回の写真は・・・・
寒くなってきた事に合わせ、
ファーを被った4芽以ちゃん。

イメージ 2

旧「Mayの新芽」のときに・・・・
「4コマ風写真」がありましたが、それを思い出しましたね。


暖かそうな芽以ちゃんです。
iPhoneの写真加工ですね。


写真加工でも、
色々と遊んでいるみたいですね~


そして・・・
昨日は、新しい映画の撮影だったとか。


さり気なく告知しているようですが、
詳細はまだ言えないとのこと。


これはまた映画が楽しみですね。



これからも・・・
芽以ちゃんのブログが楽しみです。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)