*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

国民傘

10月29日。 

沖縄は・・・晴れたみたいです。
イメージ 1

桜庭さん、撮影再開とか。
「私の“晴れ女パワー”」とか言わなかったのでよかったです(笑)


トーチュウで始まった、bump.yの連載。
第1回に、ななみちゃんが登場。
(同じく芸能面には堀北真希ちゃんも登場していますが、記事サイズはこちらの半分以下(笑))

イメージ 2

宝物・・・それをプレゼントにしてしまっていいのでしょうか?
そんな事思っちゃいましたケド。


高月彩良ちゃんは・・・
針が刺さったみたいです。
(⇒http://ameblo.jp/sara0810/entry-10691167906.html


宮武美桜ちゃんは・・・
いよいよ合唱コンクールみたいです。
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10691171670.html


松山メアリちゃんは・・・
髪をトータル15センチメートル切ったみたいです。

イメージ 3

浅野かやちゃんは・・・
最近ファーをGETして、次は淡いピンクかパープルのマフラーを狙っているって!

ストーブがほしい」ってタイトルがナイス☆

イメージ 4

そして・・・かやちゃんから正式に告知がありました。
2011年1月20日~2月13日に上演される
岩松了さんが作・演出の舞台『国民傘』に出演です!
(早織ちゃんも出演ですね。たしか)

岩松さんの舞台。
『シダの群れ』ではかなり独特な雰囲気を感じましたが、
(正直なところ、ボクにはあまり合いません)

今度はどんな舞台になるのでしょうかね。

かやちゃんも出演しますし、
観に行こうかな~とは思っています。



さてさて・・・・。
いよいよ高木古都ちゃんのイベントです。

イメージ 5

今回、参加は見送りますケドね。

ブログであれだけ触れられると・・・
衣装がどんな感じなのか気になっちゃいますね。

イベント後のブログに期待です☆





そして・・・・
志田未来ちゃん,川口春奈ちゃん,荒井萌ちゃん,水沢奈子ちゃんが出演のドラマ、
『恋色円舞(こいいろワルツ)』の配信開始まで、アト1週間!
(⇒http://lismo-drama.jp/koiiro/index.html

イメージ 6

研音とフォスターの若手注目株が2人ずつの共演です。
何とか観ることができそうなので・・・・楽しみです(≧▽≦)





※画像は、
1・2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
5.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
6.auオリジナルドラマ
・・・・・・より転載