*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

重なる

10月30日。
今日は・・・仲間由紀恵さんの誕生日ですね。

おめでとうございます。



南沢奈央ちゃんの“デート”。
明日の朝、6時から文化放送にて放送です。

先日ブログで語っていた、師匠との共演ですね。

日曜日の朝6時とか・・・(^^;
奈央ちゃん曰く、「明日に備えて、みなさま早寝してください。」

ブログの文面的には、
テンションが高めな感じですね。


桜庭ななみちゃんは・・・
今日も沖縄で撮影~

イメージ 1

今日は、エキストラさんが大勢参加しての撮影だったようです!
現場が・・・賑やかになっていますね。

そして、
ななみちゃんの頭のリボンがイイ感じ♪


宮武美桜ちゃんは、合唱コンクール

結果は・・・・
イメージ 2

美桜ちゃんのいる「2年A組」が優勝だったとか。

すごく緊張したとのことですが・・・
でもイベントをやっているからかな?何だか舞台上は緊張しなかったです」とか。

bump.yイベントで、多少の場慣れがあるのでしょうかね。
美桜ちゃんは、緊張を良い方向へと転換できるようになりそうです。


高月彩良ちゃんは・・・・
7行ブログ。
http://ameblo.jp/sara0810/entry-10692291057.html

結局、何が言いたかったのでしょーかね。


さてさて・・・・。
今日は、映画『牙狼~RED REQUIEM~』が公開となりました。

ヒロインの魔戒法師・烈花の役で、松山メアリちゃんが出演しています。
日舞台挨拶にも登場。

イメージ 3

映画祭に比べ・・・
多少は緊張が和らいできた感じですね。

写真の一番左・・・。
魔鏡ホラー・カルマの役で、原紗央莉ちゃんも出演しています。
(さおりん・・・怖かった~((((((ノ゚⊿゚)ノ)

舞台挨拶・映画に関しては、また別途に。


そして今日は、
高木古都ちゃんや、
イメージ 4

佐武宇綺ちゃんの、
イメージ 5

イベントもあったんですよね。

知り合いは、
古都→宇綺→古都というスケジュールを完遂したようですが・・・。

新宿では、
逢沢りなちゃんのイベントもあったハズ。

ホントに・・・
まいどまいど重なりますよ。

ひとつでも明日なら余裕で参加できたのに~
まぁ・・・
とりあえず、次に期待。

そして何より、
来月の“bump.yウィーク”に向けて蓄えられますし(。-∀-)v



※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
5.ORICON STYLE
・・・・・・より転載