*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Graduation

11月1日。

南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました。
冷え症のため・・・ここ最近は苦労しているようです。

桜庭ななみちゃんは・・・
今日も映画の撮影。

ゴール(クランクアップ)が迫ってきているようです。
沖縄にもっといたいって!

イメージ 1


宮武美桜ちゃんは・・・
久しぶりに学校の友達と遊んだみたいですね。

土曜日が合唱コンクールだったから・・・
今日は振り替え休日だったのかな。

イメージ 2

写真が・・・メアリちゃんと。


で、
その松山メアリちゃんは・・・

いつもとちょっと違う雰囲気の写真で登場。
イメージ 3

やっぱり・・・髪型を変えるだけで、雰囲気も大きく変わりますね。

高月彩良ちゃんは・・・・「とっつにゅ~o(><)o」と、
ハロウィンの結果報告しています。

まァ・・・お菓子より、そちらの方が嬉しいのではないでしょうかね?

宮武祭先生の今日の授業は、「台風」についてでした。



桐谷美玲ちゃんは・・・
海外からのブログ更新です。
(⇒http://ameblo.jp/mirei1216/entry-10694502812.html

イメージ 4


さてさて・・・。

1日といったら、Seventeenの発売日!!
でも、まだ見てません。

大政絢ちゃんが、今日発売のSeventeen12月号でSeventeenを卒業だとか。

イメージ 5
誌面だと、
どんな感じなのでしょうかね。

Seventeenが・・・ちょっとだけ寂しくなっちゃいます(^^;

絢ちゃんは、
これからはノンノモデルとして頑張っていくようです。
11月20日発売の「non-no」1月号から、絢ちゃんが登場。


いつまでも同じ場所に留まらず、
新しい場所にいってこその成長もありますからね。




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
5.モバゲーTOWN
・・・・・より転載