*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

生命の誕生は、それ自体が奇跡なのです

11月5日。
コンビニで・・・『2人の星~離れていても~』が聞けました!

桜庭ななみちゃんは・・・
昨日、一旦東京に戻ってきたみたいですね。

昨日のななみちゃん・・・bump.yのお仕事のために、一度東京へ

夜はメアリ'sルームでガールズトークに花を咲かせ、
今朝再び沖縄へ~

ななみちゃん・・・
すっごく忙しそう。

東京の寒さで体調を崩してなきゃいいケド。

で。
そのななみちゃんが、
ようやく宣伝。

http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10697866598.html

イメージ 1

ニンテンドーDSソフト『ザックとオンブラ まぼろしの遊園地』。
このゲームのヒロイン・ポリーの声をななみちゃんが担当しています。

ゲーム・・・ななみちゃんの声を楽しみながら進めていますが、
難しい(>_<)

こういうゲーム、苦手なんですよ。
思考系のミニゲームは簡単なのですが・・・
(レイトンに比べると、かなり優しい)

反応系,アクション系は苦手です。


このペースで進めていくと、エンディングに辿りつくのはは来年ですね(笑)


今日は金曜日!
ってことで、トーチュウ(東京中日スポーツ)にはbump.yの連載が載ってました。
第2回は、リーダー・松山メアリちゃん!

“お宝”はこれまた素敵なものですね。
エピソードも、ほっこりしてきます。



桐谷美玲ちゃんは・・・
出演映画『ジーンワルツ』の試写に行ったみたいです。

イメージ 2


“命”について考える映画。

『生命の誕生は、それ自体が奇跡なのです』
この言葉、いいですね。

映画そのものを観に行きたいと思っている作品です。



浅野かやちゃんは・・・
白瀧呉服店mp振袖モデルに決定!!

2011年成人式チラシ、DM、web等に・・・
かやちゃんが登場しますよ~

ご注目!
DMは何とかなるとしても・・・チラシって貰うのがちょっと大変な場合があるんですよね(^^;




さてさて・・・。

「明日は名古屋でイベント!!」の高木古都ちゃん。

イメージ 3

明日から放送される、居酒屋チェーン「ワタミ」のCMに出演だそうです!!

http://www.watamifoodservice.jp/

さあ、古都ちゃんを探してみましょう!


それにしても・・・・
二十歳になって、2ヶ月でお酒関連のCMに出演とは。

そういえば・・・堀北真希ちゃんも二十歳になってすぐにお酒のCMに出てましたね。





※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
3.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
・・・より転載