*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

映画『高校デビュー』全キャスト発表

溝端淳平くんが主演、
Seventeen」専属モデルの大野いとちゃんがヒロインに抜擢された映画『高校デビュー』。

全キャストが発表されました。

溝端くん演じる主人公・小宮山ヨウの親友・史也役に『仮面ライダーW』で人気急上昇の菅田将暉くん。
ヨウの妹・麻美役に逢沢りなちゃん。
いとちゃん演じる晴菜の友達・真巳役に宮澤佐江ちゃん。
ヨウの元カノ・まこと役に岡本玲ちゃん。
晴菜のソフトボールのライバル・麗央奈役に増田有華ちゃん。

ヨウの友達・朝丘唯役には
ホリプロ50周年俳優オーディションで審査員特別賞を受賞した古川雄輝くん。
高校デビュー』で映画デビューとなる。

イメージ 1


高校デビュー』は、『別冊マーガレット』で連載されていた河原和音氏の同名人気コミックスの実写映画化。

中学では恋愛と無縁の熱血スポーツ少女だったヒロイン・晴菜が、
「高校生活は、恋に全てを捧げよう!」と決意することから始まり、

高校で女子に一番人気のある超二枚目の先輩・ヨウから“男ウケ” 指導を受けながら、
理想の“恋”を求めて変わっていく“恋愛応援”エンタテインメント。



AKBが2人出ているのは気になるところですが・・・
宮澤佐江ちゃん,増田有華ちゃんならオッケィだと思いますよ。

佐江ちゃんとか・・・“女優”の宮澤佐江なら好きですからね。
増田有華ちゃんも似た感じかな。



菅田将暉くんが出ていますね。
仮面ライダーW』のフィリップですね。
『ハンマーセッション!』にも出ていました。 

若手俳優のなかでも、
気になっている存在です。


逢沢りなちゃんも出ていますね。
炎神戦隊ゴーオンジャー』のゴーオンイエローですね。
菅田将暉くんと同じく、『ハンマーセッション!』にも出ていました。 

りなちゃん・・・・演技面で、ちょっと注目なんですよね。


岡本玲ちゃんが出ていますね。
仮面ライダーキバ』の(ry

出演は・・・・溝端くんが主演だから?
このメンバーであれば・・・十分注目を集められると思うんですケドね。

さて・・・そうなることやら。




といった感じのキャスティング。

いとちゃんへの注目が高いのですが・・・
これはこれで楽しみです!!


(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)