*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2010.11.13

南沢奈央ちゃんは・・・・
ブログを2回更新。

『二人の食卓~ありがとうのレシピ~』のことと、
大阪にて、NHKのドラマがクランクインしたそうな。

スカートに対して・・・
そんな感じになっちゃうんですね。



桜庭ななみちゃんは・・・・
イメージ 1

最後の忠臣蔵』関連で、「着物を着て撮影http://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/031.gif」だとか。
美しいですね~☆


高月彩良ちゃんは・・・・
イメージ 2

高月猪木で登場!!
「まーさに、キラーンhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/121.gifωー笑)」な感じだそうで。


で・・・
イメージ 3

彩良×ななみ×祭の3ショット!

祭ちゃんは・・・ケータイに夢中。
ななみちゃんは・・・なんか幼い感じ。
ってか、ななみちゃんの表情が何とも言えない感じ♪



プレイボーイの撮影時のオフショット!

イメージ 4

↑このページの衣装ですね。



宮武美桜ちゃんは・・・

イメージ 5

この表情!!
良くないですか?

写真で・・・こんな表情はなかなか見せてくれない美桜ちゃんですが、
狙っているのでしょうかね。

心、持っていかれそう(笑)



宮武祭ちゃんは・・・・
バレーの実況ブログ。

世界バレー
世界バレー2
世界バレー3
うぇーん

ハガネの女』のDVDの事でも更新があったので、
祭ちゃんの場合だと、更新が多い日でした☆

イメージ 6


松山メアリちゃんは・・・・
イメージ 7

POWER BALANCE」とツーショットww

ボク自身は・・・あまり効果を感じない(^^;



桐谷美玲ちゃんは・・・・
森川葵ちゃんとツーショットで登場。

イメージ 8

かぁいーなぁー




高まりますねー。
最近、スウィートパワーで盛り上がり過ぎている感じww



充実してますよー(。-∀-)v






※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.週刊プレイボーイ
5.6.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
7.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
8.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
・・・・・・・・より転載