*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“映画女優”として

11月16日。

宮武姉妹が、3姉妹になりましたよ。

イメージ 1

左から・・・
三女の宮武祭ちゃん,長女の宮武彩良ちゃん(←(゜゜!),次女の宮武美桜ちゃん


彩良ちゃんと美桜ちゃんの髪型が同じだからか・・・
そう見えなくもない(笑)


その2人だけだと、

イメージ 2

こんなツーショットになります。

外ハネは強力ですね。
美桜ちゃんは自身がお馴染みのポーズですが・・・・
髪型と彩良ちゃん効果で雰囲気が違いますよ(。-∀-)v



メアリちゃんは、
bump.yの2ndシングルを・・・
配っているとか。
イメージ 3

少し早めに手に入るというのは羨ましいですね~



桜庭ななみちゃんは・・・
イメージ 4

鏡を使った写真。
撮り方が面白いなーと。。。

ななみちゃんは、時々こった写真をアップするんですよね~


堀北真希ちゃんは・・・
スタッフブログが更新されましたよ~
(⇒http://www.horikita-collection.com/staff/detail.php?eid=255
イメージ 5

「お正月」な気分ですかね(o・・o)/


さてさて・・・。
今年の「報知映画賞」のノミネート作品が発表されました。

武士道シックスティーン』,『書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』で、
成海璃子ちゃんが“主演女優賞”に、

BANDAGE バンデイジ』,『武士道シックスティーン』で、
北乃きいちゃんが“主演女優賞”に、

書道ガールズ!! わたしたちの甲子園』で、
桜庭ななみちゃんが“新人賞”に、


と・・・
ノミネートも楽しみな感じになっていますね。


ななみちゃんの場合、
ヒロインの声を務めた『サマーウォーズ』が、アカデミー賞の候補作にもなったので・・・

映画関連での注目が高まっている感じですね。

ななみちゃんは公開待ちも現在4作品。
映画女優”としての活躍が多くなっていますね。




※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
4.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
5.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
・・・・・より転載