*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

それは、青春が駆け抜ける道

11月20日。
宮崎香蓮ちゃんの誕生日~


桜庭ななみちゃんが出演の映画、『ランウェイ☆ビート』の予告編が公開されていますね。

http://www.youtube.com/watch?v=I6P2J2yGGWA映画『ランウェイ☆ビート』予告編



予告編で・・・・
作品のテーマがハッキリしていますね。

そして・・・「あれ?」なシーンが一瞬w

イメージ 1


間もなく・・・「bump.y week」が始まるワケで。
1週間で、全10回のイベント。


極力参加したいな~
と思っていますが・・・

たとえば、1回で2周した場合。
全参加で、握手は2回×10。

写真集イベントの際、
7周でもネタ不足になってしまったのに・・・・

参加が多くなると、
握手のときの話のネタが(^^;

まぁ~
ななみちゃん,メアリちゃん,彩良ちゃんなら、
現状なら引っ張り出せそうですが、
宮武姉妹が・・・・・。

『宮武シスターズの冒険』で、多少は対応できる?
美桜ちゃんには、“今更なこと”を一つ確認してみたいですし。。。


アト・・・
“今まで握手した回数”が、

現状、黒川芽以ちゃんが2位なのですが・・・・
このイベントラッシュを終えたら、芽以ちゃんが6位になってそう(・ω・)


それとも・・・
芽以ちゃんをオーバーしないように調整しておこうか(^^;

メアリちゃんが21回だから・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

イメージ 2


さてさて・・・。
最近、どんどん「気になる」の気持ちが強くなってきているコがおりまして。

イメージ 3

イベントがあったら・・・・
絶対に行ってしまうな~と。

ラブベリー」って、
効果が大きいですね。

ほののん。
マリア様がみてる』や『仮面ライダーオーズ』で、“威力”を感じます。


1997年の3月生まれなの・・・
宮武美桜ちゃんと同学年ですね。


宮武美桜ちゃんと未来穂香ちゃん。
“中2組”で、注目の二人になってきました―――。