*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

セクシーアンドロイド・高梨臨

現在テレビ東京で放映中のドラマ『宇宙犬作戦』のDVD-BOX発売記念イベントが行われ、
主演の戸次重幸さん,片桐仁さん,高梨臨ちゃんと、
三木康一郎監督,濱谷晃一監督,森谷雄プロデューサー,脚本家のますもとたくやさんらが登場。

イメージ 1


まだ放送されていないエピソードの特別上映や、藤岡藤巻による主題歌披露など、
イベントは大盛り上がりだったようです。



150人のファンが見守る中、
「未来人の服にはシワがない」という監督こだわりの衣装を身にまとったキャスト3人が登場すると、
会場は大歓声。


ドラマ同様、肩を大胆に出したセクシーアンドロイド衣装で登壇した臨ちゃん。

イメージ 2


「こういう衣装を着る機会ってあんまりないから楽しかった」との感想を言いつつも、
撮影はかなりハードだったようで・・・
「スタジオに入るときも出るときも明るかった」と、
スケジュールが厳しく20時間以上にもなる撮影が多かったそうです。


時間だけではなく、コスト削減にもさまざまな工夫がされていたようで
「臨ちゃんがかぶっている帽子は、実は東急ハンズのハゲかつらで作ってるんですよ!」
と片桐さんが暴露。



テレビドラマ『宇宙犬作戦』は、2512年の宇宙を舞台に無責任に繰り広げられるSFコメディ。
テレビ東京系列で毎週金曜日深夜0時53分から放送中。


イメージ 3


(※画像は、「ORICON STYLE」,「シネマトゥデイ」より転載)