*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

竹富聖花、ドラマ出演決定ッ!

アイドルグループ、℃-uteのエース、鈴木愛理(16)と
「グラビアJAPAN2010」のグランプリに輝いた竹富聖花(15)のコンビで、
人気ケータイ小説「携帯彼女」がDVDドラマ化されることが21日、分かった。

イメージ 1

川島海荷(16)主演で昨年映画化されたケータイ小説携帯彼氏」の続編。
携帯電話の恋愛シミュレーションゲームを題材にしたホラーで、
鈴木は同ゲームの謎を探る女子高生役。
竹富は、ゲームした男性を次々と殺していく携帯画面内の女の子を演じる。


初主演となる鈴木は、舞台経験はあるが映像作品は初。
「舞台は表情を大きく演じるけど、映像は繊細に演じなきゃいけないので、目の動きとかに気をつけました」。
竹富は演技初挑戦で「違う自分を演じられるのが楽しい」と2人とも女優にハマった様子。


鈴木は「歌手でも女優でも憧れられる存在になりたい。目標は綾瀬はるかさんや宮崎あおいさん」、
竹富も「私も宮崎さんや事務所の先輩の堀北真希さんのようになりたい」と元気に語った。

同作はジェネオン・ユニバーサルから来年4月発売。

(※以上は「SANSPO.COM」より)
 

「グラビアJAPANA」のグランプリが記憶に新しい、
スウィートパワー竹富聖花ちゃん・・・

ドラマ出演が決定ですよ(σ・∀・)σ


イメージ 2
(↑右が聖花ちゃん)

鈴木愛理ちゃんの初主演とのことで・・・
作品の注目度も高まりそう。
 
その分、
聖花ちゃんにも、注目が集まったり(。-∀-)v
 
 

スウィートパワーは“女優”の事務所ですからね~
 
聖花ちゃん・・・
来年くらいに女優業をスタートかと思っていましたが、
早いですよ。
 

でも、
すごく楽しみ☆
 
 
そして・・・
多くが真希ちゃんを目標にしてますね。
 
流石は真希ちゃん☆
スウィートパワーのエースです!


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)