*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

東京公園

11月25日。
bump.y week 4日目)

bump.yのイベントが続きます・・・。

桜庭ななみちゃんは・・・・
前日には大阪で『最後の忠臣蔵』のキャンペーン。

今それから名古屋で~
生放送出演やら、取材やらがあり・・・

イメージ 1

東京に戻ってそのままイベントへ!!

何だか忙しそうですね~
CDのリリースイベントと、映画のキャンペーン。

両方とも盛り上がってほしいですケド・・・
イベントで疲れ気味の表情を見せられると、体調が心配になりますね(ーー;


イベントも映画の宣伝も大切だとは思いますが、
無理はしないようにしてほしいです。



宮武美桜ちゃんは・・・
久しぶりに、高画質の写真♪

イメージ 2

“赤”衣装の美桜ちゃん・・・☆
すっばらしィ~♪


そして・・・・宮武祭ちゃんからのプレゼント☆

イメージ 3

bump.yは繋がっています・・・。


そう言えば彩良ちゃんが
花束をもらったそうなのですが・・・

イメージ 4

持ち方が・・・(^^;
(まるで、誰かの首を絞めt(ry )


そうそう、
℃-ute鈴木愛理ちゃんのブログに・・・
http://gree.jp/c_ute/blog/entry/522345888

イメージ 5

竹富聖花ちゃんが登場ッ! 

聖花ちゃん・・・『携帯彼女』の撮影を頑張っているみたいです☆


さてさて・・・・
新着記事の最新5件が、全部bump.y関連な件w

いや~
bump.yばっかりですね。

まァ、
状況的にそうなってしまいますが。

ってか、
来月の23日にイベントがあって、
24日にもイベントがありそうな雰囲気が・・・。
(↑B.L.T.1月号より)


で。
とりあえず、bump.y以外のお話も。

http://eiga.com/news/20101125/1/

三浦春馬くん主演で、『東京公園』が実写化とか。

作品自体が・・・面白そうな感じがします。
アト、榮倉奈々ちゃんの出演ですしねーー。


『東京公園』も、公開が楽しみです♪





※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
5.℃-ute 公式ブログ
・・・・・より転載