*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

忽那汐里、最優秀新進女優賞を受賞!

第20回映画祭TAMA CINEMA FORUMのプログラムのひとつとして開催している
「第2回TAMA映画賞授賞式」がパルテノン多摩にて行われ・・・

忽那汐里ちゃんが、最優秀新進女優賞を受賞しました!!

イメージ 1


映画ファンの立場から、
活力あふれる作品、監督、俳優をいち早く選出して表彰するというコンセプトの同賞。

汐里ちゃんは、映画『半分の月がのぼる空』『BECK』での演技が評価されての受賞となりました。

白の清楚なワンピースで登場した汐里ちゃん。
プレゼンターのキティーちゃんから花束を渡され「感慨無量です」とニッコリ。

憧れで目標の女優を聞かれると「蒼井優さんです」と明かした。
これまでで特に印象に残っている出演作は『半分の月がのぼる空』だそうで
「今後もスクリーンを通して、何か繊細な作品をお届けできたら、と思っています」とコメント。



汐里ちゃん・・・
確かに今年の活躍は目まぐるしいものがありましたからね!

受賞、おめでとうございます!!


そんな汐里ちゃんですが・・・
ヒロインを務めた映画『半分の月がのぼる空』のDVD&BDの発売を記念した特別インタビューが、
12月17日発売の「HiVi2011年1月号」に掲載予定とのこと。
(⇒http://www.stereosound.co.jp/hivi/idol/1521/

イメージ 2



楽しみです~(σ・∀・)σ



(※画像は、「シネマトゥデイ」,「HiVi Web」より転載)