*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

週刊の「週刊」

黒川芽以ちゃんがブログを更新しれくてました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/11/post-6413.html


お仕事が2つ3つ同時進行しているようで・・・
プライベートのメールも、ままならない感じで、
ブログの更新がリアルに“週刊”になっています。

芽以ちゃんは、「すいません」と言ってますが、
それほど気にする事でもないと思うんですよね~


バタバタしていて忙しそうです。

年末に疲れが一気に出ちゃったりするようですし・・・
体調には気を付けてほしいです(^^/




写真は・・・・

イメージ 1

「おでこ全開のおだんごちゃんhttp://www.maynoshinme.net/photos/uncategorized/2010/11/29/944219b7.gif

週刊になった事に対して、「やっちまった~」といった感じの表情です。





お仕事が多いというのは、ファンとしては嬉しい事。
放送か、掲載か、公開か・・・

楽しみになります☆

(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)