*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、カレンダー発売握手会決定!

12月12日(日) 桜庭ななみさん握手会

イメージ 1

2011年度版カレンダー桜庭ななみさん発売記念(トライエックス)イベントを開催いたします。
イベント参加ご希望の方は、リブロ渋谷店レジカウンターにて整理券をお買い求めください。
商品代金と引き換えに整理券を発券いたします。

◇日程:12月12日(日)午後12:00~
◇会場:リブロ渋谷店特設会場

【整理券の種類】
・1部券:カレンダー1部(税込2415円)
  
【特 典】
☆1部券:特典は付きません。握手のみ

☆1部券を2枚でご参加:生写真1枚プレゼント
絵柄は3種類から1種類をお選びください。
先にいずれかの1種類がなくなった場合は、他の2種類からお選びください。

★整理券のお電話でのご予約は承っておりません。店頭でのみの発券となります。

<注意事項>
桜庭ななみさんの写真撮影・録画等は出来ません。
※カレンダーは、当日会場にてお渡しいたします。(事前サイン入り)
※ご来店がなかった場合のカレンダーのお取り置きは1ヶ月とさせて頂きます。
なお、お取り置きには特典が付きませんのでご了承願います。
※整理券のネットオークション・転売等は固くお断りいたします

(※http://www.libro.jp/news/archive/001587.phpより)


ななみちゃんの単独イベント決定!!
bump.yのCDリリースイベントではゆっくり話をする事ができなかったので・・・
今度こそ!!といった感じですかね。


カレンダーも・・・
買わずに待ったかいがありました。
(そもそもイベントがなければ買う気はありません(笑))

bump.yイベントでのアンケートの「今後やってほしいこと」に、
「メンバーの個人イベント」と書いた願いが届いたのでしょうかね(笑)



とりあえず、参加整理券はGETしました。
でも、リブロなんですよね~

当日買ってよかったような気が(^^;