*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

ななみorきい

12月4日。

今日一番のニュースは、
やっぱり、桜庭ななみちゃんの握手会が決まった事ですかね。

“今日”は逃しましたが・・・
来週は確実にななみちゃんに会えるってことで。

これは嬉しいですね~♪

他のbump.yのメンバーは・・・
松山メアリちゃんがリンゴと登場。

イメージ 1

高月彩良ちゃんがイチゴと登場。
イメージ 2

美桜ちゃんは“山”が好きとか。
イメージ 3


浅野かやちゃんは・・・
上から27番目くらいの夢。」と、すごく中途半端な位置づけの夢について。

でも、
この時期にヒマワリって(^^;


桐谷美玲ちゃんは・・・
イメージ 4

脱出成功」し、スルリと抜け出すことができたそうです。

そういえば・・・
水沢エレナちゃんが、帰国したみたいです。
イメージ 5

楽しんで・・・これたのかな。



さてさて・・・。
今日は、
ケータイ刑事 銭形結』がスタートしました!

来年のMOVI3に向けても、本格起動ですね。
今回も書籍が発売されるようで。
http://books.rakuten.co.jp/rb/

劇場版では毎度お馴染みになっていますね。


そうそう!
映画『チェブラーシカ』の初日舞台挨拶に、北乃きいちゃんの登壇が決定!
(⇒http://ch.yahoo.co.jp/cheb-kuma/index.php?itemid=99

でも、
この日は、
最後の忠臣蔵』の初日舞台挨拶があるワケで。

http://wwws.warnerbros.co.jp/chushingura/shonichi.html

詳細は7日に発表とのことですが・・・
ななみちゃんが登場するのか(これは濃厚ですかね)
・時間は何時からか(10時台の回かな~と予想しています)
・どこの映画館か(新宿バルト9と予想しています)

によって、『チェブラーシカ』を狙っていくかが決まります。

ちょっと厳しそうな気がしますケドね。

最後の忠臣蔵』のチケット販売はどのような形式になるのでしょうかね。
それも重要な点ですが。





※画像は、
1.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
2.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
5.水沢エレナ オフィシャルブログ
・・・・・より転載