*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

集会の翌日

12月6日。

桜庭ななみちゃんは・・・
なかなか残念なエピソードを披露してくれましたw
(⇒http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10729207410.html

イメージ 1

課題をやりたくない言い訳だったりして(笑)


高月彩良ちゃんは・・・・・・・・・・・・
bump.yの彩良のキラーン攻撃!!
「効果はバツグンだ」
「○○は倒れた」


的な(笑)

ポケモン風にしてみました。


桐谷美玲ちゃんは・・・

イメージ 2

ラジオの収録だったようで。
bump.yもラジオの収録だったそうなので・・・

今日のスウィートパワーはラジオデー?

松山メアリちゃんは、映画館で『牙狼~RED REQUIEM~』を「観てきた!」みたいです。


堀北真希ちゃんは・・・
マンスリーメッセージが更新されました!

http://www.horikita-collection.com/message/

初舞台で、多くのことを経験できているみたいですね。 

クリスマスを初めて大阪で過ごす。
そんな“初めて”もあるようです。



さてさて。

昨日写真集の発売イベントを行った高田里穂ちゃんが・・・
今度はDVDを発売するようで。

来年1月8日にはトークイベントも開催しちゃうとか。

(⇒http://ameblo.jp/takada-riho/entry-10728939600.html

イメージ 3

次は・・・どうしようかな。
1月は・・・9日,10日に『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のイベントもありますし。 

古都ちゃんにも会いたいですからね。
イメージ 4

まァ、「全部行く」って選択肢もあるにはあるのですが・・・
ある程度はセーブしたい(笑)




※画像は、
1.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
2.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
3.SANSPO.COM
4.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
・・・・より転載