*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央ちゃんが、受験生を応援!

南沢奈央ちゃんが、今年度のキットカットの“受験生応援キャラクター”に決定したようです☆

イメージ 1



鈴木杏ちゃん、北乃きいちゃんに続いて「受験生応援キャラクター」に選ばれた奈央ちゃん。
「とても光栄です」とコメント。


ドラマと映画で制作された『赤い糸』に主演しながら、大学受験に合格した奈央ちゃん。
“先輩”として説得力のある応援になりそうですね。

「受験生の大変さはすごくわかります」と共感。

受験シーズンの“定番商品”として定着したキットカットの応援キャラクター就任については、
受験生にとったアンケート結果として、受験経験のある先輩からの応援が「励みになる」と分析され、
現在、立教大学2年生で仕事と学業を両立する奈央ちゃんに白羽の矢が立った。


「キット、願いかなう。」というフレーズに掛けた、受験生の“お守り”的アイテムについて奈央ちゃんは
「息抜きの時に食べたり、友達にあげて励ましあったりして受験を乗り越えてほしい」とエール。

長時間集中して勉強するコツに
「何か、自分なりの息抜き方法を見つけることが大切だと思います」とアドバイス


アドバイスも・・・受験経験のある奈央ちゃんだからこそ説得力もありますよね。



そう考えると・・・・
きいちゃんよりも適任な気がします。

イメージ 2


(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)