*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

素晴らしいことが・・・

12月12日。

南沢奈央ちゃんは・・・・
hideさんのバースデーイベント会場にて会見があったみたいですね。
(⇒http://news.tv-asahi.co.jp/ann/geinou/geinou_news/contents/hot_20101212_140.html

ミュージカル初挑戦の奈央ちゃん。
注目が高まりますね~♪

『ROCKミュージカル ピンクスパイダー』ですが・・・
公式サイトがリニューアルされました。

http://pinkspider.main.jp/index.html

キャスト紹介ページに登場している奈央ちゃんが・・・
かなりいい感じ(・∀・)

イメージ 1


桜庭ななみちゃんは・・・2011年カレンダーの発表握手会が。
コチラ、別記事にて後日。


宮武姉妹は・・・
『宮武シスターズの冒険』で、スカイツリーに。
スカイツリー・・・・?島は?)

ブログに載っている姉妹でのツーショットが素晴らしい☆

イメージ 2


松山メアリちゃんは・・・bump.yのイベントが終わってから、
急速的に忙しくなっている気がします。

イメージ 3

でも、まぁ・・・
本人は楽しんでいるようですからね(。-∀-)v


さてさて・・・。
この土日。

録画を片付けられなかった(>_<)

テレビも、色々ありますよ~
土曜日は・・・・『開運音楽堂』を見逃した(>_<)

イメージ 4

その前日は・・・
メガネの美桜ちゃんが素晴らしかった!!

イメージ 5
イメージ 7



昨日は・・・『MUSIC FAIR』にbump.y登場。

イメージ 6
イメージ 8


『MUSIC FAIR』に出演とか・・・・
素晴らし過ぎですよ。




そうそう!
年末にある「ケータイ刑事」の舞台、
『「ケータイ刑事銭形結」初恋は死の香り!~愛はかげろうのように殺人事件』

コチラに関しても、素晴らしい事がありました☆