*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、2nd写真集発売決定ッ!

桜庭ななみ、最後の水着写真集…高校卒業で水着姿も封印」

今年の報知映画賞で新人賞に輝いた女優の桜庭ななみ(18)が、
最後の水着写真集「階段 N←UP(ななみアップ)」を来年1月24日に発売する。

パラオや北海道で撮影し、白いワンピース姿の1枚が特にお気に入り。
「足もつかないような深い海で、静かに浮かんで撮影しました。注目してもらいたいです」と胸を張った。

来春の高校卒業とともに、水着姿も封印する。
18日公開の映画「最後の忠臣蔵」でヒロインを演じた桜庭は
「撮影を経て、お芝居の幅を広げたいと欲が持てるようになったので、
女優として桜庭ななみのお芝居を見てみたいと思ってもらえるようになりたい」と誓った。

(※「スポーツ報知」より)


来月、ななみちゃんの写真集が発売されるようです。


今年の3月に、
DVD「N・P」が「ラスト水着」と謳われていた気がしますが・・・・。
 

ラストじゃなかったみたいです。

とりあえず・・・写真集発売決定ッ!
アレもあるのかな。
 
でも、
1月24日って月曜日?
 
中途半端な発売日(^^;