*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

メイプルきい

メイプルストーリー』のCMに、
北乃きいちゃんが登場~

イメージ 1



12月18日からのCMで、
きいちゃんの可愛らしい笑顔を前面に押し出した2バージョンが放送されます。

メイプルストーリー TVCM 「ぷるぷるソング」篇
きいちゃんが
「メイプルメイプルぷーるぷる」とリズミカルに歌っているところを、
周りからじゃまされてしまう、微笑ましいCM。


メイプルストーリー TVCM 「大集合」篇
きいちゃんが部屋で「メイプルストーリー」 で遊んでいると、
“気の合う仲間を集めいぷる~♪”と歌が流れてきて、どこからか大勢の仲間が集まってきます。
メイプルストーリー」は大勢の仲間で楽しめるゲームということを表現したCMです。


イメージ 2


きいちゃんの・・・色々な表情が見られそうなCMです(σ・∀・)σ


イメージ 3
(↑メイプルキノコ君ときいちゃんのツーショット)

イイですね~(・∀・)
この組み合わせ。




因みに・・・
メイプルストーリー』のCM、きいちゃんの前は南沢奈央ちゃんでした。

http://www.youtube.com/watch?v=SjfJ5FSwYps



キットカットが、
きいちゃん→奈央ちゃん
なら、

メイプルストーリーは、
奈央ちゃん→きいちゃん
となるようです(笑)


(※画像は、「OnlineGamer」より転載)