*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

いよいよ公開ッ!

12月17日。
シンケンピンクこと、高梨臨ちゃんの誕生日です。

イメージ 1
「ぞろめデビュー」の臨ちゃんです。


南沢奈央ちゃんがブログを更新してくれました☆

このシリーズ・・・久しぶり?
そして、たっぷり語っています。

手帳の方は・・・3年でストップしちゃったみたいですね。


そして明日は、奈央ちゃんのカレンダーが届きます。



宮武姉妹特集。
「祭特集」の第2回です。

イメージ 2

美桜ちゃん曰く・・・「小さな雪だるま」だそうです。


そんなbump.yですが・・・
23日と27日のイベント詳細が発表されました。
23日⇒http://www.sonymusic.co.jp/Music/Arch/SR/bumpy/m_info.html
27日⇒http://www.shosen.co.jp/hp/sin_new/sin_tower/1010-1012/cl_bump.y_101227.html

今月は・・・アト3回bump.yに会えるってことですね~☆
(2ndシングルの購入者イベント、当選しましたので♪)


年末は・・・
bump.yと「ケータイ刑事」で忙しそうです。
(『ケータイ刑事』、千秋楽がネ申席なんですよ♪) 



さてさて・・・・。
堀北真希ちゃん主演の舞台、『ジャンヌ・ダルク』を観てきました☆

いや~
迫力がありますねー。

真希ちゃんも・・・“初舞台”とは思えないくらいに凄い。

イメージ 3


明後日、東京楽日も観に行く予定です。
大体を把握できたので、次はもっと楽しめそうです。



そうそう・・・
客席のタレントさんは5人くらいは確認できますした(。-∀-)v




明日は・・・
いよいよ『最後の忠臣蔵』が公開!

そして、
仮面ライダーオーズ&ダブル』の公開日でもあります。


最後の忠臣蔵』の舞台挨拶を観に行く予定ですが・・・
仮面ライダー」も近くで舞台挨拶をやるんですよね~ww

イメージ 4

高田里穂ちゃん☆




※画像は、
1.高梨臨オフィシャルブログ「StrawbeRin」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.舞台「ジャンヌ・ダルク」オフィシャルサイト
4.高田里穂オフィシャルブログ
・・・・より転載