*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

北乃きい、3rd Single発売決定!!

遥かな未来の途中、 今はまだ。。。

北乃きいちゃんの3rdシングルが発売決定ッ! 

http://avexnet.jp/id/kiexx/news/details/20101220001.html


前作『花束』から約6ヶ月ぶりとなる北乃きいちゃんの最新シングルは、
「絆」をテーマに歌う同世代へ贈る旅立ちの歌!
サクラサク」のアンサーソング!!


シングル「サクラサク」にて歌手デビューを果たしてからちょうど一年を迎える2011年2月は、
きいちゃん自身が20歳の誕生日を翌月に控える10代最後のタイミング。

同じく2011年に新成人となる人々や卒業・就職などそれぞれの道へ旅立つ同世代へ向け、
人と人とを結ぶ絆の大切さを強く歌い届けます。

イメージ 1



北乃きい 3rd Single『絆』(2011.2.23 in stores)

全3曲を収録で、
DVD付きと写真集付きの全3形態でリリース
(形態は、1st,2ndと同じですね・・・)


2曲目には、BeeTVドラマ「虹の向こうへ」の主題歌『トドカナイ』が、
3曲目には、『Wishing on a star」という曲が収録されるようです。


『トドカナイ』は・・・
レコちょく等で、着うたが配信中です。
(着うたフルもあります)




封入特典の「応募特典」ってなんでしょう。
時期的に・・・「バースデーイベント招待」とかw

高まりますね~

そして・・・今回こそ、発売イベントに行きたいなー(・∀・)
(『サクラサク』,『花束』は共に行けませんでした)


そういえば・・・
アルバム制作中のハズですが、シングルが先なんですね。

重ねてきたりするのかな。




『絆』、楽しみです☆