*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

クリスマスには「2つのbump.y」

12月21日。

報知映画賞」の表彰式があり・・・
新人賞を受賞した桜庭ななみちゃんも出席。

イメージ 1

最近は・・・ななみちゃんの着物姿を良く見る気がします。

そして、
受賞の対象となった映画『書道ガールズ』の猪股監督と再会。

イメージ 2

多くの出会いがある中で・・・
一度であった人とまた関われると、嬉しくもなりますよ。


ななみちゃん
受賞、おめでとうっ!!!


本日の美桜ちゃんは・・・
東京タワーとツーショット。

イメージ 3
 
東京タワーでのイベントも迫っていますね~( ̄▽+ ̄)


高月彩良ちゃんは・・・
5枚の重ね着だって!!

イメージ 4
 
ボクは3枚・・・。
完全に負けました。

ってか。
彩良ちゃんが5枚だと・・・勝てる日はないかな~


松山メアリちゃんは・・・・
マネージャーさんに不意打ちを喰らったようです。

イメージ 5

完全に素の顔です。

真剣な・・・お仕事モードのメアリちゃんです。


そんなメアリちゃんですが、
ミュージカル『モーツァルト!』を観に行ったようです・・・。

子供が「できました」と報告している、
桐谷美玲ちゃんも観に行ったそうなので・・・一緒かな?

イメージ 6


ミュージカル『モーツァルト!』は、24日までですね。


さてさて・・・。
bump.y TV」クリスマス特別版、
bump.y TV~X'mas スペシャル~』の生配信が決定したとか。
(⇒http://sweetpower.jp/news/?id=147

でも・・・・なんですか、24日の19時半って!
bump.yファンは家にいない可能性が高い日ですよ。

ボクも、
19時半までに家に帰るのは不可能だと思いますよ。

スウィートパワーは、
相変わらず、
重ねてくることが多いですよ(^^;


今回は、
再配信待ちかな。




そうそう!
北乃きいちゃんが、久しぶりにブログを更新してくれました。
(⇒http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10743910860.html


先月の22日以来なので・・・約1ヶ月ぶり。
更新通知にビックリしましたよ(笑)

イメージ 7

ドラマ3本を並行しての撮影。
(『流れ星』,『スクール!!』,『トイレの神様』かな?)
大変そうですが・・・、楽しみでもありますね。



※画像は、
1.2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
5.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
6.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
7.北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ
・・・・・・・より転載