*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本杏理、「うれしくて仕方がない」

MSN産経ニュースの【TVクリップ】に・・・
ケータイ刑事銭形結』に主演している、岡本杏理ちゃんが登場!

http://sankei.jp.msn.com/entertainments/media/101223/med1012231802001-n2.htm

イメージ 1

「小学生のころから大好きな作品に、まさか自分が選ばれるなんて。
不安もありますけど、もう、楽しみの方が大きいですね」

と、
銭形結を楽しめているようですね。。。

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4



スカウトのエピソードとか、
趣味の「食品サンプル集め」とか・・・

特に初耳なことはないのですが、

今回!

“これまでに宮崎あおい堀北真希黒川芽以らが主演を務め、
若手女優の登竜門とも言われる「ケータイ刑事(でか)」シリーズ。”

となっています。

普段は・・・
「これまでに宮崎あおい堀北真希夏帆らが~・・・」となることが多いのに、
今回は、黒川芽以ちゃんが登場しています!!


芽以ちゃんにとって、「ケータイ刑事銭形泪」は大きな存在。
主演を務めた事を明確にしてくれると嬉しくなります。