*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

女優1年生の相楽樹

(イベントレポは別途)

今年デビューしたばかりの新人女優・相楽樹(さがらいつき)ちゃんの、
ファースト写真集『はじめてのスキ』の発売記念イベント(2回目)がありました。

イメージ 1


今年9月末に愛媛県松山市で撮影された初の写真集。


プライベートではあまり水着を着ないという樹ちゃんは、
「(水着を着るのが)恥ずかしかったというのが一番の印象です。
でも着ていくうちに次はどんな衣装だろうと楽しみになっていきました」と撮影を振り返り、

「中学も高校もブレザーなので、セーラー服を初めて着ることができて凄く嬉しかったです」
とセーラー服への憧れがあったことを明かした。

お気に入りの写真については
「セーラー服を着て路面電車のところで撮ったシーンです。
お母さんたちもこの写真が一番私らしいと言ってくれて、
自分でも一番自分らしくて気に入ってます」とアピール。

イメージ 2

デビュー作のドラマ『熱海の捜査官』をはじめ、演技を中心に活動した1年を振り返り、
「今年は全部が新しいことだらけで毎日一日一日が新鮮でした。楽しかったですね」と笑顔。

“殺され役”を演じたことが今年1番印象に残ったと語り、
(『うぬぼれ刑事』ですね。)
来年も「もう一回殺される役をやってみたいなと思っています (笑)。
(前回と)違った殺され方をする役をやってみたい」と意気込んだ。

(“殺され女優”・・・うん、新しかも(笑))

来年の抱負については、
「映画のお仕事をしたことがまだ一度もないので、
来年は映画のお仕事をして、もっと有名になりたいなと思います」と。

樹ちゃんの映画デビューも楽しみですね~

イメージ 3

こちらで、会見の動画も観られます。
http://news24.jp/entertainment/movie/293221.html


目標とする女優は戸田恵梨香ちゃん☆
『SPEC』での恵梨香ちゃんは・・・確かに凄かったですからね。


イベント行ってきましたよ。
詳細は後日として・・・

・・・一言。
かなり濃いです!