*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

復活~再スタート~

12月25日。

昨日の美桜ちゃん。
イメージ 1
イメージ 2

美桜ちゃんのハートとか・・・(/ω\)

で、
今日は・・・普通のサンタさんからのプレゼントは無かったみたいですが、
鹿児島のサンタさんからはプレゼントが届いたみたいです(σ・∀・)σ


桜庭ななみちゃん・・・
昨日は、イベント後にデートだったみたいですね。

メアリちゃんと。

そう、
昨日は、『2人の星~離れていても~』の特典イベントがありました~
(購入者から抽選で招待)

ななみちゃんの黒ver.の衣装を初めて見れました(o・・o)/

メアリちゃんとのデートもですが・・・
ななみちゃんは、ホントに「メアリヲタ」だな~と感じます(笑)


高月彩良ちゃんは・・・
「クリスマスだけど何もする事がない」とか。

でも、
イメージ 3

楽しそうなツーショット☆


桐谷美玲ちゃんは・・・
「ロンリークリスマス」だとか。

イメージ 4
トゥース!


さてさて・・・・。
復活しました!!

何がって・・・?
ブログがです。

誰のって・・・?
あの姉妹のです!

双子姉妹の女優・中村美香ちゃん&中村梨香ちゃんのブログが・・・

約10ヶ月ぶりに更新されました\(^o^)/

http://ameblo.jp/mika-rika/entry-10748153494.html

イメージ 5

復活第1弾は・・・
美香ちゃんが登場~☆


ブログが再スタート(σ・∀・)σ
ここからが・・・・再び楽しみです♪♪ 




※画像は、
1.2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
4.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
5.中村 美香☆梨香 blog
・・・・・より転載