*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

bump.y「2人の星~離れていても~」リリースイベント7日目<2>

11月28日。
(イベント:10/10回目)
イオン千種店にて。

bump.yの2ndシングル『2人の星~離れていても~』のリリースイベント。

(●1日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64200832.html
(●2日目<1>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64208700.html
(●2日目<2>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64208746.html
(●3日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64212240.html
(●4日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64216011.html
(●5日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64230629.html
(●6日目<1>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64254172.html
(●6日目<2>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64276704.html
(●7日目<1>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64302220.html


【イオン千種店】

いよいよ7日連続イベントのラストです。
正真正銘、“bump.y week”のラストです!



大阪でのイベント終了後、名古屋のイオン千種店へ、


bump.yにとっては・・・初の愛知です。
ななみちゃんは別のお仕事で愛知に行ったことはありましたが)



イベント開始の1時間前くらいに到着。
会場には、すでに50人が!?

2~30人くらいかと思いましたが・・・
思ったより多かったです。


下手側後方にポジション確保。
(モニターの前あたりです。荷物が置きやすかったので(笑))

実はこの写真にしっかり写っています。

イメージ 1
(撮影は・・・宮●さんかな)

ステージが高めなので・・・
後ろの方でも、しっかり見ることができる会場ですね。
むしろ、後ろ寄りの方が見易くレスももらいやすい。
(※握手時に確認済み)


ポジション確保後・・・
予約してあるCDを購入するため、2階のタワーレコードへ。

ここには・・・
サイン入りのメッセージボードが置いてあったりしました。

イメージ 2


そして、会場に戻ると・・・
ちょうどリハーサルがスタートッ!
(大阪では逃してしまいましたが、ここではしっかり見られましたw)


このリハが・・・ある意味で衝撃的なものに。

く●ちゃんさんが隣だった事もあり・・・
がっつりとレスを貰えましたw


で。
このときに思った事・・・
年長の2人(メアリちゃん&ななみちゃん)の疲れが尋常じゃないと。

特にななみちゃんはかなりきてましたね。
イベント中に倒れるんじゃないかと心配になるくらい。


1週間・・・『最後の忠臣蔵』のキャンペーンで全国を回りながら、
並行して、bump.yのイベントだったワケですからね。


そりゃ、疲れも納得な状態ですよ。
最後までこなしたななみちゃん凄さ・・・ホントに素晴らしかったと思います。


イベントの流れはいつも通り・・・。



ライブはいつも通り

・挨拶(?)

・『2人の星~離れていても~』

・『voice』

トーク

・『赤いマフラー』

・握手会

感動の結末(←?)



ライブ中・・・
レスが多かったですね。ここは。

にゃにゃみ(ななみちゃん)とまちゅり(祭ちゃん)からのレスは
ホントに多かった。

『voice』のときは、彩良ちゃんと結構目があった☆



ここでも、トークのメインは自己紹介。
トーク中に、美桜ちゃんにハートを描いてもらっている人が・・・(←『赤いマフラー』の振り付け))

新幹線でたこやきを食べた話やら、
ミックスジュースの話やらがありました。

イメージ 3
(↑ミックスジュース?)



ベントラッシュとなった1週間を振り返ったのは凄く印象的でした。

全10会場。
各メンバー、1番良かった場所を語ったり、
裏話を語ったり。

(この内容については、参加者のみ特権でしょうかね~ww)


いつもグダグダのbump.yですが・・・
ここでのトークは、グダグダでは無かったと思います。

bump.y week”での全10イベントで、
トークを考えるのであれば、ここが一番だったと思います。



握手会終了後の最後の挨拶。

正真正銘、最後の挨拶。
これが、1週間の締めの挨拶です。


このとき・・・祭ちゃんが感極まって泣いてしましました。

よしよしと祭ちゃんを宥めるななみちゃんの姿が良かったです。
自身も疲れているハズなのに、自身も泣きそうになっているのに、

涙を堪え、祭ちゃんを支える姿・・・
「お姉ちゃん」になっていました。


でも・・・祭ちゃんが泣いたとき、
美桜ちゃんでなくななみちゃんの方に行ったのは何故でしょう(笑)



で。
握手会。
(一部伏字で)

最後だからと言って狂うことなく2周です。


握手の順番は・・・
宮武美桜宮武祭桜庭ななみ松山メアリ高月彩良
(↑ここは何故かフルネームで書いてみる)

<1回目>
・美桜ちゃん
「7日間お疲れさま~」からの
10回で一番印象に残ったイベントを聞いてみる。

最後の名古屋のようで・・・。


・祭ちゃん
前日の流れで・・・
祭ちゃんとの握手が、合計で35回目だという話。

そう、
この周で「握手した回数」のベスト5が全員bump.yになってしまいました。
黒川芽以ちゃんの35回が次に更新されるのはいつになるのだろうか)


ななみちゃん
な「ありがとうございます。」
ロ「疲れ、大丈夫? 途中で倒れるんじゃないかと心配だったよ。」
な「大丈夫です。いつもありがとうございます。」
ロ「リハのときとか・・・かなりヤバかったように見えたケド。●●そうになってたし」
な「見てたんですか? でも、大丈夫です。楽しいですし」
ロ「今日はゆっくり休んでね」
な「はい、ありがとうございました」

元気そうなのですが・・・
明らかに無理しているな~という印象を受ける。

ななみちゃん、アト1日イベントが続いたらリアルに倒れてたかも。


・メアリちゃん
メアリちゃんも・・・ななみちゃんと似た感じで「疲れ」について。


・彩良ちゃん
彩「ロクショウさ~ん」(←もうこれはお決まり)
ロ「イベント、これで終わっちゃうね」
彩「そうなんですよーーまだ続けたいのに」
(実際、続けられたら身体が(^^; )
ロ「最後のライブ、良かったよ~」
彩「後ろの方で観てましたよね」
ロ「あれ、気付いたの?」
彩「分りますよ~」
(ここで剥がしが強くなる・・・が、無視)
ロ「1週間続くと・・・単発とは違った楽しさがあるよね。」
彩「そうですね~、●●●●●●●●●●●●●●●」
ロ「え? ●●●●●●●●●ってこと?」
彩「そうなんですよー」
ロ「えーー・・・最後に凄い事が聞けたよ。それじゃ、また後で」
彩「ありがとうございます」


彩良ちゃんは・・・「釣り」が上手いですね。
改めてそう思います。

最後だからでもあると思いますが・・・
彩良ちゃんとの会話が一番長い(^^;


最後に、彩良ちゃんの横にいたマネさん(Tさん?)とも、
ちょっと会話w



<2周目>
美桜ちゃんから物凄い発言が!?
(裏レポにて)

・祭ちゃん
(握手券がテーブルに置かれているので・・・)
ロ「この握手券で、最後に握手してね」
祭「え?」
ロ「イベントの大トリは祭ちゃんが適任だって、みんなで話してたらかさ」

・・・といった具合で、握手列の最後尾が祭ちゃんになるように誘導(笑)


ななみちゃん
結局ななみちゃんの黒ver.衣装が見られなくて残念だった件。


・メアリちゃん
美桜ちゃんとの会話の件を伝えてみる。
(メアリちゃんにも好感触)


・彩良ちゃん
彩「ロクショウさ~ん」(←もうこr(ry )

これで最後だということ。
7日間お疲れさまといい・・・

次は・・・東京タワーだと二人で確認してオワリ。



その後、
美桜ちゃんとの会話内容の件をぐ●~とさんに伝え“仕込み”をしてもらったり、
ここで初対面となる●きさんと話をしたりしながら・・・待機。


握手会の最後は・・・
宮武祭ちゃんが4人と握手をして終わり(笑)

bump.y week”、締めは祭ちゃんとなりました。



最後は、観覧スペースの最前でbump.yのお見送り。
祭ちゃんが号泣しながらの退場。

ある意味・・・感動的な終わり方。
これで、
bump.y week”が、
10連続のリリースイベントが終わりとなりました。




全10回のイベント。

全参加されたのは、
ぐ●~とさん
p●raemonさん
コ●リ☆さん
M●Xさん
りゅ●とさん
凸●さん
パ●ロさん
ロクショウ

・・・ですかね、知っている範囲だと。

ってか、他にいるのでしょうかね。

ボク自身に関して言えば、
bump.yイベント皆勤を守りました。







最終日のななみちゃんのブログより
http://ameblo.jp/nanamis1017/entry-10721302474.html

本当に本当に本当に本当にありがとうございましたhttp://stat.ameba.jp/blog/ucs/img/char/char2/323.gif
これからも頑張っていくので応援宜しくお願いします★




これからも・・・
ななみちゃんを、
bump.yを支えていきたいです!



11月22日~11月28日の1週間。

体力的に厳しくもありましたが、
走召糸色白勺 に楽しい1週間でした!!


イメージ 4