*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

weekレポ、終了

12月26日。

高月彩良ちゃんは・・・
さいたまで撮影があったようです。

2回目のさいたま。
「サイタマ」と書いていますが・・・「さいたま」なのか「埼玉」なのか。

どっちでしょ~

イメージ 1

この駅に見覚えがある件w

ってことは・・・・・・・・
だとすれば、すっごく楽しみです~
(確定情報ではないので伏せときます)


宮武美桜ちゃんのブログには、こんなツーショット。

イメージ 2

23日に撮ったの写真でしょうかね。

普通にカップルにみえr(ry


で。
桜庭ななみ氏は、こんなツーショット。

イメージ 3

ななみちゃんの“癒し”、めめちゃん☆
この写真は・・・いい雰囲気になっていますね~


松山メアリちゃんのブログには・・・
bump.y寮組の4ショット。

イメージ 4

こう見ると・・・
ななみちゃん、美桜ちゃん、祭ちゃんが普段以上に似て見える。

どうなのでしょう。

bump.yは・・・
約1ヶ月遅れですが、『2人星~離れていても~』のリリースイベントのレポが終了~

(●1日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64200832.html
(●2日目<1>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64208700.html
(●2日目<2>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64208746.html
(●3日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64212240.html
(●4日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64216011.html
(●5日目⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64230629.html
(●6日目<1>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64254172.html
(●6日目<2>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64276704.html
(●7日目<1>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64302220.html
(●7日目<2>⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64315252.html

気になる事、感想等は・・・
コメントにてお願いします。

ななみちゃんのカレンダーイベント等・・・まだ残っていますケドね(笑)


桐谷美玲ちゃんは・・・
イメージ 5

どんな状態?

明日発売のセブンティーンに、来年2月6日にあるイベント詳細が書かれているそうです(σ・∀・)σ
美玲ちゃんのイベント・・・・行けるのかな。


さてさて・・・・。

北乃きいちゃんのブログで、
http://ameblo.jp/kie-kitano/entry-10748952592.html
久しぶりに1コメを狙えたのですが・・・
39秒負けましたorz

イメージ 6


そうそう・・・・
最近、直接会ったときにブログの内容に関して聞いてくる人がいるのですが・・・・

コメントにてお願いします。

“コメントがない=読んでいない”
と判断し、ブログの内容に関しては回答しませんのでw


では、ばいちゃら~




※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
4.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
5.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
6.北乃きい オフィシャルブログ チイサナkieのモノガタリ
・・・・・・より転載