*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桐谷美玲、握手会決定っ!

桐谷美玲ちゃんの握手会の詳細が発表されました。

『美玲さんの生活。super!』刊行記念
桐谷美玲さん 握手会

イメージ 1

■日時:2月6日(日) 13:00~
■会場:新宿高島屋5F 紀伊國屋書店連絡口 特設会場

■参加方法
◎12月29日(水)10:00より、紀伊國屋書店新宿南店3Fカウンターにて、
『美玲さんの生活。super!』を代金前払いにてご予約の先着1000名様に、整理券配布。

◎お電話でのご予約は12月30日(木)より、整理券に残数があった場合のみお受けいたします。

◎整理券の配布はお一人様1枚までとさせて頂きます。
ただし、未就学のお子様は保護者の方と同伴であれば、
保護者の方がお持ちの整理券で一緒にご参加頂けます。

■ご注意
※定員になり次第、整理券の配布を終了させていただきます。
尚、Webサイトでの整理券配布終了のご案内は遅れる場合がありますので、
整理券の配布状況については店舗にお問い合わせ頂くか、こちらにてご確認下さい。
※イベント当日は整理券をお持ち下さい。会場にてサイン本を渡します。
※動画静止画撮影・録音は主催者が許可した方を除き一切禁止とさせて頂きます。
※誠に勝手ながら、電話予約をされた方でも、イベントに参加されず、
イベント終了時までに整理券の引き換えを済まされていない方のサイン本のお取り置きは2月9日(水)閉店までとさせて戴きます。それまでにお引き取り・ご連絡が頂けない場合はキャンセルとさせて頂きますのでご了承下さい。
※整理券をお持ちの方のサイン本との引き換えは2月末日閉店までとなります。
※整理券配布前に徹夜・早朝からお待ちいただく事はかたくお断りいたします。
当店近隣施設やお住まいの方にご迷惑が及んだ場合、整理券配布を中止する場合があります。 止むを得ずイベントを中止する場合、払い戻しはいたしかねます。書籍のみのお渡しとなりますのでご了承下さい。

■お問合せ・ご予約:03-5361-3301
※音声案内2番をお選び下さい。他の番号におかけになってもご予約を承れませんのでご注意下さい。
<平日・日曜>
10:00~20:00
<土曜>
10:00~20:30

(※http://www.kinokuniya.co.jp/01f/event/event.htm#minami_mrより)


2月6日であることは本人がブログで告知していましたが・・・
詳細も発表されました~

整理券は、明後日からですね。

先着1000名なので、翌日からの電話予約でも大丈夫だとは思いますが・・・
確実に確保したい場合は店頭ですね。

さて・・・
行けるかどうか。