*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

犬か嘘か

12月27日。

bump.yのカレンダー発売記念イベント~

レポ・・・只今執筆中。
今年のラストイベントですからね~
(去年のラスイベも、12月27日のbump.yでしたケド)

レポは・・・
ななみちゃんのカレンダーイベント,
bump.yの東京タワーイベント,
『2人の星~離れていても~』の選民イベント
が先になると思いますケド~ww

年内にアップしたい。

イメージ 1

bump.y・・・昨日の衣装は“黒”でした~
黒は3回目ですね(ななみちゃんのみ2回目)


桐谷美玲ちゃんは・・・・
イメージ 2

イベントの詳細が発表されました~
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64317305.html

2月のイベントなのに、
整理券は今週・・・。


早いですね。

そして、美玲ちゃんのイベントの日。
『熱いぞ!猫ヶ谷!!』のDVDイベントの日ですね。

この日って、
ふうちゃん(清水富美加ちゃん)が登場のイベント?

美玲ちゃんのイベントの時間的にも・・・
被る可能性が高い件。

まァ・・・
美玲ちゃんで早めの番号を取っておけば何とかなるのかな。



さてさて・・・。

『犬とあなたの物語 いぬのえいが』の初日舞台挨拶が決まりました!
(⇒http://ameblo.jp/inu-eiga/entry-10749575336.html

イメージ 3

北乃きいちゃんも登壇しますね・・・。
チェブラーシカ』は、パスしちゃいましたし、今度は行こうかな。

でも、
この日って、『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』の公開初日?

うーん・・・。
映画見たさでは、確実にみーまーの方だったりするし(^^;

最近・・・・
きいちゃんの出演映画が微妙に感じてならないです。



そうそう・・・・
荒井萌ちゃんのブログに、
岡本杏理ちゃんが登場~

イメージ 4


このツーショットは素晴らしい~☆