*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今年は、「成長の一年」

黒川芽以ちゃんがブログを更新してくれました~

http://www.maynoshinme.net/officialblog/2010/12/2010-5a66.html

イメージ 1

事務所の忘年会に参加していたようですね。
その時の写真と思われる画像です。

お皿に、“ZACCO 2010”と書いてあるのがイイですね。


いよいよ今年も終わりな今日ですが・・・

今日は友達と集まって年越しだそうで、
芽以ちゃんが料理を作っているみたいです。
 
芽以ちゃん・・・張り切っちゃってます。

イメージ 2


今年は一癖ある役で舞台をやっていたり、
色々な役をやったなか・・・


芽以ちゃん自身、自分の中で、すごく考え、悩んだりしたこともあり、
成長の一年だったらしいです。



確かに、今年は様々な芽以ちゃんを観られた気がします。

芽以ちゃん自身・・・苦労も多々あったのでしょう。
でも、その分“女優”として成長もできたのでしょうね。

 
 
芽以ちゃん、来年は年女。

一つの括りで、何か大きな変化でもあるイイですね。 



最後には、
ファンに対してのお礼が書かれています。


芽以ちゃんが頑張っていくから、
その頑張りを支え、応援していこうとも思えるんですよね。


これからも・・・
変わらず芽以ちゃんを応援していきます。


(※画像は、「Mayの新芽|公式ブログ『週刊 黒川芽以』」より転載)