*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今年もよろしくお願いしますm(_ _)m

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。

このブログは2011年も、
ゆるーく、浅く広くで更新していく予定ですので、これからもよろしくお願いします。

因みに・・・
今年も、狙っていました。
去年のと同じ事をw
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/62815689.html

1秒になっちゃいましたが・・・
("00:00:00"が良かったんですケドね~w)

1番はGETしました♪


さて・・・。

2011年が始まりました。

黒川芽以ちゃん関連では、

4月と6月に舞台があり、
映画も、2本の公開があります。

年末、忙しそうにしていたので・・・
他にもまだまだありそうな気がしています。

楽しみですね~


bump.y関連では、

2月27日に「ガールズフェスティバル」があります。
IUSF(アイドルユニットサマーフェスティバル)で立った、
CCレモンホールのステージにbump.yが帰ってきます。

ベッキー♪さん,SCANDALさん,そして先輩・桐谷美玲ちゃんとの共演。
盛り上がりそうなイベントです。

そして、
3月2日には、3rd Singleが発売されますッ!
(発売の頃に・・・ななみちゃんはちょうど高校を卒業となるのでしょうかね)

そして、発売日には舞台を行う事が発表されています。
『voice』の発売日のような、
「バンバンbump.y」のような舞台になるのでしょうかね。



今年も・・・
楽しみの多い一年になりそうです!!