*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

今日のスウィートパワー@2011.01.01

2011年1月1日。
本日は・・・フレッシュパワー、広瀬麻百合ちゃんの誕生日です!


堀北真希ちゃんが・・・・
久しぶりにブログを更新してくれました~♪ 

スタッフブログ」も更新されていますが、
今日は、本人の更新がありました!

イメージ 1

真希ちゃんの更新は・・・
去年の10月23日以来ですね。

内容は新年の挨拶ですが・・・
内容と更新時間が一致しませんね。

スタッフが更新するのが遅れたか、真希ちゃんが寝落ちしたかでしょうかねw


南沢奈央ちゃんも更新しています。
1つ目は、新年のご挨拶。

「今年も様々なことに挑戦して開拓して、役柄や活動の幅を広げていきたい」と。
色々な奈央ちゃんが見られるのでしょうかね。

2月には「寄席LIVE」に出演するみたいですが・・・
これも、その一環でしょうかね。
(⇒http://ticket.pia.jp/pia/ticketInformation.do?eventCd=1059985&rlsCd=001


2つ目は、番宣。
番組自体には激しく興味がないので・・・
奈央ちゃんの映っている部分だけ抜き取ろうかな(笑)



桜庭ななみちゃんは・・・
実家で楽しそうなお正月を過ごしています。

イメージ 2

怒られた」というエピソードが多いです。



高月彩良ちゃんは・・・・トランプで盛り上がっていますね。
http://ameblo.jp/sara0810/entry-10754988914.html

コチラも楽しそうです。



宮武美桜ちゃんは・・・
年が変わる時、家族と一緒だったようですね。

イメージ 3


美桜ちゃん・・・・
今月から始まる出演ドラマ、『悪党~重犯罪捜査班~』のサイトにも登場しましたー。
(⇒http://akutou.asahi.co.jp/

イメージ 5



bump.yのメンバー・・・
寮組はみんな帰省して、

楽しいお正月を過ごしているようです!



桐谷美玲ちゃんは・・・
実家で寝正月だったよです(。-∀-)v

そして・・・
ここに1月1日生まれが登場してますね~ww



浅野かやちゃんは・・・
イメージ 4

ある意味で、
素敵な目標を掲げていますね。







※画像は、
1.ほりきたコレクション「スタッフブログ」
2.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
3.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
4.朝日放送|悪党~重犯罪捜査班
5.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
・・・・・より転載