*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

それぞれのお正月。

2011年1月1日。

今日は・・・・
「あけましておめでとう」でブログを更新する人が多いですね。
まぁ、そうなるのが普通ですけど。


岡本杏理ちゃん。
イメージ 1

岡本玲ちゃん。
イメージ 2


未来穂香ちゃん。
イメージ 3

高木古都ちゃん。
イメージ 4


相楽樹ちゃん。
イメージ 5

清水富美加ちゃん。
イメージ 6


賑やかですよね~ww


杏理ちゃんの晴れ着姿は・・・すっごくイイ(・∀・)
ほののんのは・・・リアルに年賀状?
古都ちゃんの画像とか・・・普通に年賀状の裏になってそう(笑)


さてさて・・・・。
12月24日にあった、bump.yの抽選イベントのレポが終わりました。
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64335800.html

これで・・・残るはカレンダーイベントのみ。
(樹ちゃんのイベントは封印予定)

3日目でに・・・
レポあげて、2010年の総括まで行きたいんですケドね~(^^;

何とか・・・なる。   かな。


そうそう、ブログの【書庫】を整理しました。
(先月の記事から新書庫に対応)

結構ややこしくなってきたので・・・
「若手女優」と「イベントレポ」を別にしました。
ついでに、記事の量から「スウィートパワー」を新規で作成しました。

過去記事は・・・
ちょっとずつ反映させていきますが、

今後は今の状態でやっていこうと思います。





※画像は、
1.岡本杏理オフィシャルブログ『ANRI's Smile』
2.岡本玲オフィシャルウェブサイト
3.未来穂香オフィシャルウェブサイト
4.高木古都オフィシャルブログ「古都のことめぐり」
5.相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」
6.清水のみなぎるblog 清水富美加オフィシャルブログ
・・・・・・より転載