*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

17に期待。。。

1月4日。
福永マリカちゃんの誕生日です。

マリカちゃんが・・・ラストティーンに突入しました(σ・∀・)σ

イメージ 1


松山メアリちゃんは・・・
ブログに感謝してますね。

寮で一人・・・。
暇そうです。

イメージ 2


桜庭ななみちゃん
女子力アップを実行中・・・。


沢木ルカちゃんは・・・
毎度お馴染み「HAPPY birthday」ブログ。

今回は・・・ちょっと更新を煽ってしまった感がアリマシテ...


桐谷美玲ちゃん・・・
ドラマでは「やきとり」でしたが、ブログでは「すきやき」です。

イメージ 3

浅野かやちゃん・・・。
突然のラーメン。

http://ameblo.jp/kayaasano/entry-10758199925.html

かやちゃんにオススメのラーメン屋さんがあれば、
是非ともコメントしてあげて下さい。 


さてさて・・・・。
ORICON STYLEのインタビューに登場して未来穂香ちゃん。
http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/64344704.html

イメージ 4

2月5日発売の、「B.L.T U-17 Vol.17」に登場のようですね。


どうせなら、表紙登場を希望なんですけどね~
(表紙=イベント)

まァ、
表紙に登場する人を一人は知っていますが・・・

そちらだけで十分だったり(。-∀-)v

Vol.16が残念な組み合わせだっただけに、
Vol.17には期待したいです!





※画像は、
1.福永マリカ オフィシャルブログ『マリカティーノのキャラメル仕立て』スタ★ログ
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.桐谷美玲オフィシャルブログ「ブログさん」
4.未来穂香オフィシャルブログ
・・・・より転載