*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

南沢奈央ちゃんが、受験生に「エール」

15日からの大学入試センター試験を前に、

日本郵政グループの郵便局会社とネスレ日本は、
チョコレート菓子「キットカット」を応援メッセージを付けて受験生に郵送できる「キットメール」の販売を、
全国の郵便局で開始。

イメージ 1


販売開始セレモニーには、キャンペーンモデルの南沢奈央ちゃんが出席。
「目標を決めて頑張ってほしい」と受験生にエールを送った。


「受験生応援キャラクター」としてセレモニーに登場の奈央ちゃん。
「大学受験中も仕事でしたが、かえって家ではきちんと勉強しようと、切り替えができた」と、
受験生時代のエピソードを披露。

「目標を持って取り組めば、あまりつらいと感じず、明るい未来のためと思って頑張れるのでは」
と“先輩”として全国の受験生にアドバイスを送ったようです。


イメージ 2

奈央ちゃんは・・・
受験が主演ドラマ『赤い糸』の撮影と重なっている中で、立大に合格したわけですからね。


「受験生の応援」では、適任。
キットメールの“思い”も届けやすいのでしょう。 


このセレモニー。
開催の日時・場所は知ってたんですけどね~・・・

平日のお昼では見に行けないワケで(^^;


北乃きいちゃんのときにはニアミスで・・・
今回は都合があわない。


キットメールのセレモニーには縁がないようです(笑)


イメージ 3

(※画像は、「MSN産経ニュース」,「読売新聞」より転載)