*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“新成人”大政絢がヒット祈願

大政絢ちゃんが、東京・日枝神社で主演映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』ヒット祈願イベントに登場。

同日は「成人式」ということで、
2月に20歳になる絢ちゃんは、華やかな赤の振袖姿で登場。

イメージ 1


「あっという間で、もう二十歳なんだ・・・とようやく実感。嬉しい気持ちでいっぱい」と喜びを噛み締めながら、
「いろいろな役に挑戦して、大女優になれるように頑張りたい」と今年の抱負を語った。


昨年、
モデルとしては「seventeen」を卒業し「non-no」専属モデルになり
女優としては、活躍の場を広げてきています。
(映画は3作公開待機中)


新しい挑戦として、かねてから憧れであったという“お酒のCM” 出演に意欲を見せたものの、
「さっきおみくじを引いたら、『お酒は控えめに』って書いてあったので、ちょっと控えめにいきます」コメント。


イメージ 2



絢ちゃんがこれまでにない役、乱暴でワガママで少し壊れた女の子・まーちゃんを演じるこの映画。
”女優”大政絢の新たな姿が見られそうな映画です(σ・∀・)σ



大政絢主演映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』は、1月22日(土)より全国公開。


(※画像は、「映画『嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』公式twitter」,「ORICON STYLE」より転載)