*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桐谷美玲、「第2段は大人っぽく」

桐谷美玲ちゃんが、今月28日発売となるフォトブック第2弾『美玲さんの生活。super!』で、
カリブ海で撮り下ろしたSEXYな水着姿を披露。

美玲ちゃんは、同ブック第1弾『美玲さんの生活。』と比較し「大人っぽく仕上がったと思います」と満足。
「子供でもない、大人でもない微妙な雰囲気を感じてもらいたいです」とアピール。

イメージ 1


「すべてが派手で可愛いんです!」と撮影地のメキシコを絶賛した美玲ちゃん。
現地での写真を見返しながら「こんな私、なかなか見られないです」と笑顔。

今年は「大人の魅力を放つ女優」を目指すと語る美玲ちゃんですが・・・
同書には自身のキスマークをしのばせるなどで、その一端を覗かせているとか。

イメージ 2



東京・紀伊国屋書店新宿南店では、
2月6日の13時から発売記念握手会を開催。


(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)