*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

Galileo Galilei「管制塔」、橋本愛主演で映画化!?

Galileo Galileiが結成後初めて作ったオリジナル曲「『管制塔』を元にした映画作品が、
今年の春に公開されることが明らかになった。


メガホンをとったのは映画「ソラニン」を手がけた三木孝浩。
主演は映画「告白」での演技が話題を呼んだ橋本愛と、
ドラマ「クローンベイビー」などに出演した山崎賢人が務める。

イメージ 1


楽曲と同タイトルがつけられたこの作品は、Galileo Galileiの故郷・稚内で全シーンを撮影。
楽曲にインスパイアを受け作られたというオリジナルストーリーが展開される。


三木は撮影を振り返り「もともとGalileo Galileiのライブを見たり音源を聴いたりして
『管制塔』という曲が大好きだったのですが、改めて感じたことは『管制塔』という楽曲自体が持つ力の偉大さ。
役者やスタッフなど映画全体がこの楽曲に向かっていく感じでした」とコメント。

(※http://natalie.mu/music/news/43188より)

橋本愛ちゃんがまた主演です。


『告白』でいっきに話題になり、
『Give and Go』,『アバター』に続き、3本目の映画主演が決定です!


愛ちゃん・・・
勢いが凄いですね。

ますます楽しみになってきます♪