*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本杏理、「チャレンジする年に」

今年はうさぎ年。

サンスポ記者がキャッチした「ピョンピョンと人気がジャンプアップしそうな注目ガールズ」の紹介。
「2011 来る年来る娘」に・・・

現在、主演ドラマ『ケータイ刑事 銭形結』が放送中~な、
岡本杏理ちゃんが登場っ!

http://www.sanspo.com/geino/news/110113/gnj1101131213028-n1.htm

イメージ 1
イメージ 2

ケータイ刑事 銭形結』に並行して、
『LADY~最後の犯罪プロファイル~』では主演の北川景子ちゃんの妹を演じています。

人気ファッション誌「Seventeen」の専属モデルとしても活躍中・・・。

イメージ 3

ラブベリー」から「Seventeen」に移って、
一気に知名度・人気を上げてきてる気がするんですよね。 


女優としても活躍の場を広げ、

若手女優の登竜門として知られるBS-TBSの「ケータイ刑事」に抜擢され、
昨年末には同作の舞台版で主演での初舞台も成功させています。

イメージ 4


おっとりしてそうに見えて実はかなりの体育会系である杏理ちゃん。

芸能界に入る前、小学1年生から3年生まで地元の強豪チームでバレーボールに打ち込み、
「芸能界に入っていなかったら、今ごろ春高目指していたかも」というほど。

スカウトを機に「お芝居も楽しい。でも両立はできない」と小学生にして人生の決断を下したとか。


ケータイ刑事 銭形結』の舞台では、苦手な歌にも挑戦。

ハードな稽古が続いたものの、
「千秋楽でのお客さんの拍手が、忘れられない。やってみてよかった」と充実感。
 
 
「今年も何にでもチャレンジする年にしたい」と笑顔で目標を掲げた!
 
イメージ 5


杏理ちゃん・・・
ここ最近は、ホントに“急成長”してますよ。

今年は、
是非とも役幅を広げていき、“杏理ちゃんだけだできること”をみつけてほしいです(o・・o)/


(※画像は、「SANSPO.COM」より転載)