映画『白夜行』のプレミア試写会が行われ、
主演の堀北真希ちゃんが、共演者の高良健吾さん、船越英一郎さんらと共に舞台挨拶に登場。
今回、自身初の悪女挑戦となった真希ちゃん。
今までに犯した悪事を聞かれると
「1番とかは言えないけど、10番目くらいなら」と前置きし、
「凄く絵が下手で、美術の時間は友達に描いてもらって、それを褒められたことがあった」と告白。
すると船越さんから、
「10番目にしては大きい。9番目までにどんな大罪があるか聞きたい」とww
“嘘”が10番とすると・・・
ホント、9番目までにはどんな“大罪”があるのでしょうかね(笑)
容疑者の死亡によって迷宮入りした質屋の店主殺人事件の真相に迫る刑事(船越英一郎)の視点から、
容疑者の娘・雪穂(堀北真希)と被害者の息子・亮司(高良健吾)の関係が明るみになっていく物語。
真希ちゃんは、
「私自身、強い思い入れがあって、どんなメッセージを伝えたいかというのが強くあった」と明かす。
今回、試写会でとしては珍しく、上映後の舞台挨拶。
上映後の舞台挨拶は同作では初とあり、
「みなさんが暗い顔をしてたらどうしようって話していた」と不安を語ったり・・・
「人間の見せたくない闇や絶望が描かれて、白夜のように終わるけど、
この映画からいろんなことを受け取って、光を見つけていただければ」とアピール。
雪穂と亮司の幼少時を務めた福本史織ちゃんと今井悠貴くんも登壇。
史織ちゃんは・・・
凄いですね、色々と。
これからが楽しみです☆
因みに・・・
観に行ってきました。
映画・・・あれのシーンに関してはチェックしきれなかったです。
公開されてから探そうかな・・・。
堀北真希主演・映画『白夜行』は1月29日(土)より公開。
(※画像は、「ORICON STYLE」より転載)