*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

プレミアムイベント決定

1月20日。
早織ちゃん,浅野かやちゃんなどが出演する舞台、『国民傘』の公演が始まりました。


宮武美桜ちゃんは・・・・
ブログの更新なし。と思いきや、SPMのブログを更新していますね。
(2011年初更新w)

bump.yイベントの告知です。


高月彩良ちゃんも・・・
髪を切った姿を公開しつつ、

bump.yイベントの告知です。

イメージ 1

雰囲気変わりました。
いつも以上に・・・可愛い(〃▽〃)


松山メアリちゃんは・・・
「肌の調子がいいね」と言われ嬉しそう☆ 
イメージ 2


宮武祭ちゃんは・・・
(⇒http://ameblo.jp/miyatake51161/entry-10774091879.html

“千代田線”が抜けています←ww


そんなbump.yですが・・・
「プレミアムイベント」が発表されました!!

3月2日、『卒業までに・・・』の発売日にあるイベントですね。

~・~・~・~・~・~
「卒業までに・・・」発売記念プレミアムイベント ついに決定 !! 
この日のためだけに書き下ろされた脚本・
演出でお届けする舞台を披露!
女優・bump.yの生芝居を存分にお楽しみください。
3rdシングル「卒業までに・・・」の生ライブ、その他、
たっぷりとオリジナル曲を歌って踊るbump.yをお楽しみいただけます。

【日時】2011年3月2日(水) open18:00(予定) start18:30(予定)
【場所】 渋谷 duo muisic exchange
【チケット発売】1月24日からの発売予定


bump.y friends」より
~・~・~・~・~・~

舞台ということで、
『voice』の発売日にあった、「バンバンbump.y ゴーストフレンズ~友霊」と似た感じでしょうかね。

スウィートパワーが仕切りになるのかな。
だとすれば・・・すっごく楽しめるイベントになりそうです☆



さてさて・・・・。

早織ちゃんや、浅野かやちゃんが出演の舞台、
『国民傘』を観に行ってきました。

細かいことは、まだ公演が続くので控えますが・・・
かやちゃんに関しては、前作(『ソラオの世界』)と大きく変わっていました。 

セリフ以外での表現が多くて、“芝居”そのものが高レベルになっていましたし・・・。


なにより・・・登場したときに「かやちゃん?」といった雰囲気が。
冒頭は、外見や喋り方から男の子っぽく見え、
お話が進むにつれて、“女の子らしさ”がでてくる・・・。

そんな「微妙な変化」をしっかり演じきっていたと思います。


細かい部分でも、色々楽しめる舞台ですね。
正直・・・岩松了さんの舞台は苦手な世界観だったのですが・・・
その考えを改められました!!


そうそう・・・・
チェロの演奏が頑張りすぎてましたね。

音量のバランスがちょっと残念でした(^^;

イメージ 3


・・・・。

相楽樹ちゃん・・・
光の入り具合がナイスです☆

イメージ 4

授業はちゃんと受けましょー。




※画像は、
1.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
4.相楽樹オフィシャルブログ「この樹なんの樹きになる樹」
・・・・より転載