*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

“包帯美女”大政絢

柴咲コウさんが主題歌を担当。
鈴木京香さんや田畑智子さんら豪華メンバーが集結していることでも話題の映画、
嘘つきみーくんと壊れたまーちゃん』でヒロインを演じている大政絢ちゃんが、

雑誌「H」最新号で映画にちなみ包帯に巻かれながらも、
どこか物憂げで妖艶な魅力を放つフォトストーリーに挑戦している。 

イメージ 1


右目や首、手などを包帯で巻かれ、やや下部を見つめている妖艶な姿・・・・。

絢ちゃん挑んだのは、
劇中で壊れた自分を治そうと包帯を巻く大政演じるまーちゃんをイメージしたフォトストーリー。

このような撮影が初めてだったという絢ちゃんは、
「雰囲気に飲まれながら(笑)、すごく楽しく撮影させていただきました」
と緊張した様子を見せながら、撮影を振り返る。




みーまーとケータイ刑事

主演映画2本が公開待ちの絢ちゃん・・・。
先週あたりから、アチコチで目撃しています。


R25」の今週の彼女も絢ちゃんでした。

イメージ 2


みーまーは、
いよいよ明日公開。


大政絢ちゃん演じる“まーちゃん”。
その独特なキャラクターを演じきっている絢ちゃんに注目です!!



(※画像は、「シネマトゥデイ」,「Web R25」より転載)