*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

「白夜行」の初日は・・・

1月22日。

南沢奈央ちゃんは・・・
楽しんできたみたいですね。

グッズ買っちゃう辺り、相当ハマっているw


bump.yは・・・
3rdシングル『卒業までに・・・』のミュージックビデオ撮影。

内容は、
イメージ 1
“内緒”だそうで。

でも、このメアリちゃんの衣装・・・
制服とみて間違いないような気がします。

ミュージックビデオで、bump.yの制服姿が見られそうですー☆


因みに撮影は、
イメージ 2

こんな場所で撮影しているとか。
これ、“校庭”ですかね(。-∀-)v


高月彩良ちゃんのブログでは・・・
寝起き顔が( ´艸`)

イメージ 3
イメージ 4

キャワイイ~(*^_^*)


桜庭ななみちゃんのブログの写真・・・
アングルが面白い☆
イメージ 5

メアリちゃんが半分です(笑)



さてさて・・・
白夜行』初日舞台挨拶のチケットが発売されました!!

が!
買えませんでした(>_<)


新宿ピカデリーを回避したのが判断ミスだったかなー。
でも、ピカデリーは行きたくないし。

まァ、
舞台挨拶は素直に諦めかな。

来週の土曜日は、
うっきーのトークショーと、鈴木かすみちゃん(と岡本玲ちゃん)の舞台。

時間的にハシゴが厳しそうな件(^^;





※画像は、
1.bump.,y★staff blog
2.宮武姉妹オフィシャルブログ「ultra.youthful.」
3.4.高月彩良オフィシャルブログ「brilliant.」
5.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
・・・・・より転載