*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

岡本玲ちゃん、舞台連続出演

26日から、
岡本玲ちゃんが出演する舞台、『十二人の怒れる人々』が始まります。

http://www.airstudio.jp/aquastudio/0126ege/0126ege.html

更に・・・
来月、2月9日~13日に上演される『PRIDE』への出演も決まっています!

http://www.airstudio.jp/aquastudio/0209ege/0209ege.html

『PRIDE』の方は、全日出演ではないようですが・・・・
2公演、2週間と離れていないですよ。
大丈夫なんでしょうかね。

玲ちゃんも、アレックス藤岡くんも、佐藤祐基くんも。
両公演とも主演クラスの佐藤祐基くんとか・・・すごく大変そう。


エヴァーグリーン・・・。
最近は舞台に力を入れていますね。


未来穂香ちゃんも・・・
近々舞台出演とか果すのかな。


とりあえずこの2舞台は、
鈴木かすみちゃんと岡本玲ちゃんを楽しみにしていです(o・・o)/


イメージ 1


(※画像は、「岡本玲 オフィシャルウェブサイト」より転載)