*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

400000を超えた日

1月25日。
多部未華子ちゃんの誕生日~☆

イメージ 1

松山メアリちゃんは、大阪でのお仕事~
衣装は珍しくパンツスタイルだとか。

イメージ 2

確かに、先生みたいな雰囲気です☆


浅野かやちゃんは、
早織ちゃんとのツーショット。

イメージ 3

かやちゃん・・・・早織ちゃんが大好きなようで(^^;


桜庭ななみちゃんは、
ブレてます。
イメージ 4

すっごく笑顔なだけに・・・ちょっと残念?


宮武祭ちゃんは、
彩良ちゃんの帽子を・・・・
イメージ 5

ナイスな祭!!



さてさて・・・
2011年1月25日16時頃。

このブログの(Yahoo!のカウンターでの)総アクセス数が
40万を超えましたッ!

イメージ 6

30万越えが、2010年9月20日。
(⇒http://blogs.yahoo.co.jp/atlaszephyr/63956046.html

半年かかってないですよ。
最近はアクセス数も伸びてますからね~



ただ・・・・
アクセス数に対して、コメントが少ないのが寂しいですね。

そもそも、
どんな人が読んでいるのかを把握したいのですが・・・。


定期的に読んでいる人・・・
週1回くらいでもいいのでコメントをしてくれると嬉しいです。


お願いしますm(_ _)m
 
 
 

※画像は、
1.『デカワンコ』(日本テレビ系)
2.松山メアリオフィシャルブログ「miracle.」
3.浅野かやオフィシャルブログ「かや的。」
4.桜庭ななみオフィシャルブログ「power.」
5.bump.y★staff blog★
・・・・・より転載