*Zephyrs*

観に行く舞台、気になったニュースをまとめるだけ

桜庭ななみ、「ブルーリボン賞 新人賞」受賞ッ!

在京スポーツ7紙の映画記者が選ぶ「第53回ブルーリボン賞」が、決定・発表されました。


“新人賞”には・・・『書道ガールズ』,『最後の忠臣蔵』が評価され、
桜庭ななみちゃんが選ばれましたッ!!

イメージ 1

「地元の鹿児島にいるころから知っていた賞。遠い存在だと思っていたので、まさか自分が取れるとは」
と感激しきりのななみちゃん


今年3月で高校を卒業し、芸能活動に専念する。

「“女優さん”と呼ばれることが凄くうれしくなってきた。賞を自信に頑張っていきたい」。
「これからどう成長できるかを見てほしい」

と、女優としての自信にもなったようです。

イメージ 2

イメージ 3


今年の「ブルーリボン賞  新人賞」。
ななみちゃんか、『告白』の橋本愛ちゃんのどちらかと予想はしていましたが・・・。


ななみちゃんに決まったようです。
ななみちゃん、次々と賞をとっていってますね(σ・∀・)σ



桜庭ななみ」の“女優”としての更なる成長が楽しみです☆ 




ななみちゃん、受賞おめでとうございます!!!

(※画像は、「スポニチ」,「スポーツ報知」,「サンスポ」より転載)